ミエナイとフィットとロボ

研修終了〜。
長かったのか短かったのかわからんがとにかく終了。
とはいえまだまだ実戦に耐えうる技術は持ち合わせてないと思われるのでOJTでがんばります。

速報

業務連絡、業務連絡。
といっても個人に向けてだが。
配属がケッテイシマシタ!
結果は神の声通りでしたw
波乱なし。
起承結。
人数は3人。
全員同じ大学というところにミエナイチカラを感じなくもない。

というわけでとりあえずよろしくお願いします。

無印無印

昨日、無印に行ってほしくなったもの
体にフィットするソファ
何度も欲しくなっては値段を考えあきらめていたが、
そこは社会人、一味違う。


なんと!
前より前向きに検討中。
社会人なら即決しろ!とかはなしの方向で。

カモン

ちょっとネタが少ないので補足ネタ。
http://www.youtube.com/watch?v=_jTrYHchw0k
昭和の香り漂うツッコミどころ満載のロボットアニメ。
とりあえず最強ロボてw