受信とベッドと天城越え

いやーーっはーー!!!!
ようやく我が家にインターネッツがやってきた!
いいねえ、いいねえ、インフォメーションテクノロジー革命だねぇ。
もうノリノリで巡回ですよ。
今なら何だってできるぜ!
セキュリティレベル「低」でポップアップ広告に突入しまっくてやるぜ!

そんなことよりまずメールチェックだ!
ほったらかしでカワイソウだったからな!
メールソフト起動!!




「新規受信メール304件」






...正直すみませんでした...
ほとんどがツタヤとかギャオとかのダイレクトメール。
消すのホント大変。

のっけからテンション下がりましたが、新生活に関して。
とりあえず今、会社寮にいるのだがかなり快適。
飯出るし、風呂でかいし、会社近いし、安いし。
部屋もけっこう広い。
6畳(たたみ)+ベッドルーム。
もともと4人部屋らしく収納は4人分。
ベッドも2段ベッドが2台。
毎日寝るとこ変えられるぜっ!意味ないけど!
とけっこうノリノリだったら、部屋によっては今年改装されて10畳くらいのフローリングのところもあるらしい。
同じ値段なのに...

仕事?

仕事に関してはまだ研修しかしてませんがけっこうのびのびやってます。
スーツ通勤も終わり家から制服着ていきます。
スーツのときはリラックスしづらいから心配ないけど、制服だとゆったりしすぎて研修中は眠気との戦いです。
まあ諸事情により講義中にハッピーサマーウェディングや天城超えのPVが垂れ流されてたりするような研修ですが。
そんな感じです。