湿気と郵便局と業務連絡

そんなこんなでいよいよ明日はお引越し。
この家ともお別れか〜。
ちょっと感慨深いな。
湿気も多くて底冷えする部屋だったけど、なかなか気に入ってました。

最後の一日は、
髪の毛切りに行って、郵便局行って、ヤマダ電機行って、ととんでもなくいつも通りな一日を過ごしてしまいました。
あまりに忍びないので今一人で晩酌中。

就職

昨日書き損ねたんだが、
久々にあった後輩たちといろいろしゃべってると我が社(正式にはまだだがw)を志望してる人がけっこういた。
何人くらいほんとに来てくれるのだろうか?
とにかくがんばってもらいたい。
ちょっと楽しみ。

移転届け

業務連絡〜、業務連絡〜。
そういうわけでしばらくネットにはつなげなさそうです。
どれくらいかかるのかはわからんが1ヶ月をめどに復帰したいな。
そんなわけで皆様、しばしのお別れです。
さ〜よ〜な〜ら〜。



といいつつ携帯から更新する可能性も捨てきれない。