ドカぽんとギャングとオトン

2泊3日実家の旅から帰ってきました。

いつもの

リハビリ坊z&革職人&世紀少年とのいつもの定例会。
鈴鹿のほうのアジア料理なお店に。
なかなか美味でございました。
そのあとはいつもどおり、グダグダ朝までテレビモニターに向かう会。
いたスト&ドカポンマリオテニスの最強コンボ。
ドカポンはいつ終わるのだろう。
かれこれ6年やってるけど、いまだ終了にたどり着かない。
とんでもないゲームだ。

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
実家に帰る途中で「エンジェルエンジェルエンジェル」を読み終えたので、
購入。
なんとなく気になったので。
ジャゲ買い。
ハイテンポっぽいので一気読みしないように気をつけよう。

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
こちらは革職人からお借りしました。
サンキュです。
のんびり読書しよう。