パワーフェードと最高とロボッ庫

寝不足と筋肉痛で体調悪い。

打ちっぱなし

筋肉痛の原因。
昨日久々にid:cligomaと。
なんかもうだめだめでした。
カットスイングなおらんし、途中で手首も返らなくなった。
こりゃ本格的にフォーム改造しなきゃ。
後ろのおっさんが、どえらいええ感じのパワーフェード打ってた。
うらやましい。

五輪ピック

寝不足の原因。
時間が微妙なんだよ。
荒川良かったねえ。
村主も良かったのに残念。
いろいろ点数のつけ方厳しいのね。
村主が滑り終わったあとのアナウンサーの「最高...」という一言がかなり印象的でした。


こうやってみると

・民放が散々持ち上げた日本人選手の不振
・予想外のカーリング人気
・女子フィギュア躍進

NHKの一人勝ちだった気がする。
フジかどっかのジャーナリストが「カーリングを延々と放送するNHKの気が知れない」とか言ってたのを思い出して少し気分が良かった。

本生

本生のプレゼントキャンペーン
無駄にでかっ!かわいくねぇっ!ほしくねぇっ!てかおもろすぎっ!
これを出そうと思った、販促チームに拍手です。