ミートと忘れ物とほほ肉

今日も寒かったね。
雪とかありえない。

弁当

本日はベイクドポテト
とりあえずつめてみたらあまりにも味気なかったので余ってたミートソースかけてみる。
なんか余計味気なくなった(写真)。
ジャガイモ自体ががうまいのでどう調理してもうまいっす。
ちょっとジャガイモが余ったので気まぐれにポテトチップス作ってみたが、
これもウマーでした。

忘れ物

弁当作って寒い中、大学へ。
が、学校の駐輪場で財布と携帯、さらに今日読むつもりだった論文を家においてきたことに気づく。
何しに学校きてんだ俺。
何か一つならあきらめもつくが、こうもたくさん忘れるとは...
仕方なく家に取りに帰る。
そうなると一度外の寒さを覚えた体はもう家から出られません。
そのままコタツでのんびり。
弁当も家で。
洗濯なんかもしてみたり。
気がつけば夕方。
通学はしたが登校はしてない一日。
まあ家でやっても変わらん研究だから行かなくてもいいのだが...

sushi

夜は相方とご飯。
相方のオークション出品の手伝いのお礼として寿司をおごってもらう。
まあ、廻ってるお寿司ですけど。
鮪のほほ肉焙りがめっちゃおいしかった...
ご馳走様でした。

M-1

出場者決まりましたねー。
予想だいぶ外れた。
ポイズンとダイナマイトが出ないのは残念だ。
敗者復活に期待しよう。
ブラックマヨネーズタイムマシーン3号はちょっと楽しみ。