パルコと大改装とBURBERRY

本日二度目の更新。
こちらは今日の出来事を。

パルコ

昼過ぎに相方と合流して、栄に買い物に行く。
秋冬用のパンツがほしかったのでパルコへ。
いつものようにメンズのフロアに行くとなんかまわりの様子が違う。
違和感を覚えつつも店を見回り始める。
が、お目当ての店がない。
というか、フロア全体が前(7月ごろか?)とぜんぜん違う!
かなりの数の店が入れ替わり、残った店も店内がリニューアルされてる。
どうやら9月に大改装があったらしい。
かなり行きなれたパルコのはずなのにすごく迷った。
どこに何があるかがまったくわからん。店も商品も。
よく買ってた店も違う館に移動してたし。
全体的の印象として、カジュアル路線というか若い感じの店が多くなった。
ただの今シーズンの流行がそういう感じなだけなのかもしれないけど。
とりあえず今シーズンはベロアのジャケットを押しているようだ。
なんか見るだけで手一杯で購入までにはいたらず。
南館のTシャツ屋でTシャツを2枚購入。

三越

そのあとついでにくらいの感じで三越へ。
そこでBURBERRY BLACK LABELのストライプパンツに一目ぼれ。
けっこうなお値段だったけど、ほぼ即決。
お金が足りず相方にお金を借りる。
元を取るようにしっかり使おう。
今まであんまり三越に服を見に来ることはなかったけど思ったより充実してた。
今度からは寄るようにしよう。