敬老とうなぎと中ビン

というわけで実家に帰ってきました。
取り立てて何をやったと言うわけではないのですが。
敬老の日も近いということで、じいちゃんばあちゃんと飯を食いに行く。
亀山の関町にある「初音」というお店。
おかんの高校時代の同級生のやってる店らしい。
かなりの人気店で朝11時前に行かないと、売り切れで食べられなくなることもしばしば。
(前回は昼前に行って食べられませんでした)
それだけの人気店だけあっておいしかった。

飲み会

うなぎ食ったのもつかの間すぐ名古屋に帰ってくる。
夕方から元バイト仲間との飲み会に参加。
久々に会う人もいてかなり楽しかった。
昼間にすでに中ビン3本ほど飲んだあとだったので、あんまり飲めなかったけど。