HGとインリンとさとう珠緒

ぶっはー。
やっと、研究発表から開放された。
今回もまたごまかしごまかしだ。
教授がいなくてホント助かった。
とりあえずひと段落...
なんだけど、内定企業に提出しなけりゃならないものの締め切りがもうすぐ。
早くやらないと。
「ざっくばらんに自己紹介を書いてくれ」という書類。
こう書かれると逆に書きづらいw
どこまでざっくばらんになればいいのか。
一人だけ浮いててもいやだしな。
助けてせんぱいw<id:meanCraftsman

研究室旅行

書くのが遅くなってしまったけど、火曜水曜と研究室で旅行に行ってきた。
一泊二日滋賀彦根旅行。
毎年これといった観光イベントはないのだけれど、
毎年恒例のテニスや旅行の夜のハイテンションはとても楽しい。
とりあえず、罰ゲームどんどんハードにしてすいません。<関係者各位(特にHGとインリンさとう珠緒の物まねをやらされた人)
彦根城にもいった。
お土産街への道を間違えて城のお堀しか見てないけど。
お城通りとキャッスルロードどう違うねん。

実家

明日なぜか実家に帰ることになる。
妹が帰ってきてるからお前もщ(゜Д゜щ)カモォォォンだと。
いいもの食えるからいいけどさ。
日曜日には帰ってこないといけないから、今回も予定はタイトだ。
なんで毎回こんなんなんだろ。もう少しゆとりを持って帰りたい。