採点と丸暗記と妖精

テストの採点関係で1日つぶれました。
てかお前ら(テスト受けたやつ)、テキトーなこと書きすぎw
採点をしていていくつかの誤答パターンがあることに気づきました。

  • わかんないんだから仕方ない型

     基本形。わかるとこまでしか書かない。下手したら何も書かない。

  • がんばったんだから少しは認めてくれよ型

     とりあえず答えはわからないが、憶えてきたことを羅列してみる。教科書丸暗記(しかも憶え間違え多数)。

  • 俺が悪いんじゃない型

     とりあえず出題にいちゃもんつけて解答拒否。そう思うならテスト中に質問しろ。

  • なんとなくごまかせば通じるんじゃね?型

     なんとなくそれっぽいことを書いて証明できてるように見せかける。

  • あとは妖精がやってくれるよ型

     式の途中からいきなり答えに飛ぶ。

ヽ(`Д´)ノ
採点するほうのみにもなってくれ。
なんとかひとつの講義の方は終わったけど...
もうひとつ人数の多いほうの採点が...
勘弁してくれ。