セミナーと内定者と名工大

朝はセミナー。
てか最上級生俺しかいないしw
みんながんばれw
B4の発表だったのでひやひや。
教授キレかけてたしw
もう少しつめてから発表しろよw
みんながんばれw

内定者飲み会

夕方から内定者飲み会。
集合時間の15分くらい前に言ったらもう30人くらいいてびっくり。
男七割、女3割くらい。(全員見たわけではないのでよくわからんが...)
思ったより女に人が多い。
飲み会は贔屓屋とかいう金山の飲み屋。
全体で60人ちょっといた。
席の隣は名大の知り合いであとの周りは女の人だった。
どうやら当たりの席らしいw
飲み会は本当に無難に過ぎた。
人事の人ともそこそこ絡めたし。
周りとも仲良くなったし。
どちらかと言えば体育会系のノリだったので個人的には助かった。
会話より飲むほうが得意なのでw
2次会は結局行かず、仲良くなった女の子二人と帰った。
二人とも名工大らしい。
そういえば、名工大の人がおよそ3分の1を閉めてた。
多いなあ。