懇親会とファミコンとサッカー

今日はディスカッション。
Z氏が来ず、なんかすごく中途半端な感じ。

  • M2(−1)懇親会

学校のあと、T氏の家に遊びに行くことになる。
就職活動終わったお疲れ会みたいな。
まあ、T氏は結果まだ来てないから迷惑だったかもしれないけどw
とりあえず食い物を買ってT氏宅へ。
実は自分が知っている場所だったのでびっくり。

ここに来た目的。
みんなでひたすら遊ぶ。
自分があげたソフトもたくさんあったけど遊ぶのは久しぶりなのですごく楽しかった。
とりあえずI氏はゲームでもチキンでした。
まだいろいろ遊びたかったが終電前に泣く泣く帰る。
バルセロナ’92の続きはいつか必ず。

  • サッカー観戦

I氏とT氏宅から帰る途中、なんか話の流れでサッカー日本代表の日本対バーレーン戦をうちで見ることに。
二人ともそんなにサッカーに興味はないのにw(I氏はフットサルならOk)
とりあえずうすっぺらい知識をフル動員して観戦する。
日本勝ってよかった。
月曜日はこの浅い知識でかなり知ったかをしようと思う。

  • 夜明け

サッカー後もだらだらテレビ見てて気づいたら朝。
なんかいつも通りぐだぐだ。
こんなことならT氏宅に泊まってもよかった気がする...
バルセロナやりたかったな。