内定と寿司とネクタイ

内定いただきましたー!!!
いやー面接が微妙だったんでどうなることかと思いましたが...
研究室でちょっとテンション上がってしまいましたw
応援してくださった周りの皆様、
そして何よりわざわざ俺に会いに来てくれたM先輩には、
感謝感謝です。
とにかくうれしいというよりほっとした感じです。
というわけで、これにて就職活動終了。

  • 寿司

というわけで、内定祝いに相方に寿司おごってもらいました。
回転寿司ですけどw
普通の寿司ネタも好きだけど回転寿司独特のかわりものメニューがすごく好き。
コーンとかツナとかウィンナーとかちくわ天とかw
安上がりな男です。

  • ネクタイ

内定祝いで相方から貰った。
まったく予想してなかったので素直にうれしい。
水色のななめストライプ。

相方いわく「さわやか過ぎて似合わない」
だったらそれを選ぶな。

  • 先生と昼食

今日、たまたま昼食が教授と一緒になった。
その中で就職活動の話になり、先生が
「U君は、いつもの感じで面接に行ったらマズイよね」
とか言ってた。
超ガンガレU氏。