せっかくの休みなのに

昨日遅くまでおきていたこともあって今日も昼過ぎまでごろごろ。
ぐうたらっぽいけど平均睡眠時間6時間くらい。
ちょっと損した気分。

昨日の友人と俺の話に触発されてか相方が本を読み始める。
とりあえずBluを友人に貸したので相方はRossoを読む。
てか、最初のページでもうつらそうなんですけどw
まだこんだけしか読んでない、とかもっと簡単で具体的な表現がいいとか
本が好きな人間からすれば、「だったら読まなきゃいいじゃん」と思えることを
わめきながら読んでる。
最後まで読めないほうに100円。

  • ディスカッション準備

相方が帰ってから明日のディスカッションの準備をする。
流れはすでにできていたのでちょっと配置をなおしたり、アニメーション作ったりするだけで大体完成した。
とりあえず、ひとつ論文の内容を読み違えてたとこがあって少しあせったが何とか理解できた。

  • 電話

11時半過ぎ相方から電話が。
「気になって寝れないから小説のストーリーとどう終わるのか教えろ」だって。
少しあきれた。
何のために読んでるんだ?

...最後まで読めないほうに200円。