パーティ

バイト明けで昼過ぎまで寝る。

  • ハイドアンドシーク

15時過ぎから友人とその彼氏とうちらの4人で映画を見に行くことになった。
相方の希望で「ハイドアンドシーク」を見に行くことにする。
最初に友人とその彼氏がよく行く穴場の映画館に行く。
が、上映しておらず。
ちゃんと予定見てからこればよかった...
高速代が無駄になった。
そのあと別の映画館に行く。
たまたまレディースデイで女性陣は安上がりになる。
映画の感想は...
うーん、あんまりかな。
もっといろいろ展開が広がるのかと思ったら、案外普通に終わった。
なにより、かなり前半で展開が読めたし...
しょぼくなったシックスセンスって感じかな?
でもダコタファニングはかわいいかった。

  • 夕食

相方の要望で、ジャスコで寿司やら惣菜やらをたくさん買い込み、うちで酒盛りすることになる。
楽しかった。

  • 友人

なんだかんだいってめっちゃ話が合う。
漫画とか小説とか映画とかお笑いとか。
これだけ話が合う女ははじめて。
話が合うとやっぱ楽しい。
相方は無趣味なので普段話さないようなこともいろいろ話せるし。
いいね。
また、たまに名古屋に来てほしい。