学校

今日は朝からセミナー。
自分の番が次なので、準備のため朝早く行く。
結局、前の担当者がきっちり伸ばしてくれたので回ってこずやり損。
まあ、来週は確実に回ってくるし、やってないよりいいんだけど。
自分のやってる内容が、ほかの部分とはかなり独立。
前の章を踏まえてってところがないので楽だけど、その分根本的な部分を突っ込まれそうで怖い。
線形代数勉強しなおさないと...

  • 手続き

セミナーが終わってから、TAの手続きをする。
記入の仕方がよくわからず、秘書さんに聞きまくり。
たぶん秘書さんもそんなに知らないのだろうけど、丁寧に教えてくれた。感謝。
そのあと、就活用の学部成績証明とかを取りに行く。
一緒に取りに行った友人の成績証明が見つからず、少し右往左往する。
エントリーシートを書こうかと思ったけど、夜のイベントのことを考えて早めに帰宅。

  • ビデオ

日曜日に借りた「saw」というビデオ、結局見る暇がなくそのまま返す。
値段分以上に損した気分。