ラーメンとキッコロと働く父

今日は三重観光(と言っても四日市まで)してきた。
まずはマイカル桑名にラーメンを食べに行く。
名古屋から下道。
道順なんてわかりませんが、地図なんて見ません。
勘です。
最初は雑誌に載ってたラーメン屋に行こうとしていたけど、1軒だけやたら行列が長い徳島ラーメンの店があったのでそこに並ぶ。
なぜなら俺らは小市民。
長いものには巻かれろです。

そのあと、ノリでジャズドリーム長島に行く。
もりぞうとキッコロに出会った。
キッコロの頭の部分にところどころ鉛筆を挿したような穴が開いていて、じっと見ていたら中の人と目が合う。
中の人などいな(ry
かなり久しぶりにブルーデニムのパンツを買う。

そのあとノリで実家のほうに向かう。
付近を散策しているうちに、親父の働いているホテルのバイキングに行くことになる。
もちろんノリで。
一人3000円ですが...
まあ、部署が違う(レストランと宴会場)ので親父には出会わないだろうと高をくくっていたが、普通に肉焼いてた。
なんかヘルプで来てたらしい。
俺は別によかったが、相方はこんな形で彼氏の父とご対面。
互いにけん制しあってた(w
あまり予想していない出来事だったのであせったが、飯代おごってくれたのでかなり得した。ステキ、パパン。
働く父を横目にカニとステーキとカキを食いまくった。

なんか別に普通の暇な一日になるはずだったのに、その場のノリで彼女とダディのご対面までいってしまった。
よかったのかよくなかったのかわからないがとりあえず色々あった一日。

すごい。
日記っぽい。