地元とボーリングとDJ

昨日の夜に地元の友達の家に遊びに行った。
中学校時代からの友達4人(一人は小学校からの友)。
まあ、なんというか年に2回くらい開かれる特にイベントもないぐだぐだな集まりです。
とりあえず21時に集合命令。
しかし全員そろったのが21時40分(この時点でぐだぐだ)。
恒例のボーリング大会を開こうとするがいつも行くところは22時閉店。
仕方ないので別のボーリング場へ。
道がわからないのでだいたいの方向で進む。
カーナビついてたのに操作めんどいということで使わず。
合言葉は「じゃあとりあえず右へ」。

無事ボーリング場に到着したのですが、
いやね、普通にボーリングがしたかっただけなのよ。
もくもくと点数競って、勝った負けたみたいな。
なのにね、

ここ。
http://www.realsoul.jp/10boy.html


すごく投げづらい。スパット見えんし。
なによりうるさい!
だまれ、DJ!
隣の人の声が聞こえません。
もうとことんぐだぐだでした。