焼肉と桃鉄と乙女心

昨日の日記で金がないとアピールしておきながらなんですが、
夕方から4人で焼肉を食べに行った。
「あみやき亭」だったかな?
たれが豊富でとてもよかった。
しかも意外に安くて一人2000円超えなかった。
デザートバーとかがあって400円くらいでケーキとか食べ放題なのだが、焼肉のインターバルにケーキを食える乙女心☆がわからない。
タン→チョコケーキ→ロース→プリン→白いご飯→(リピート)
とか。見てるだけで胸焼けがしてきた。

そのあと、その中の一人の家で「桃鉄11」をやった。
桃鉄なんてやるのいつ振りだろう?小学校以来記憶がないので13年ぶりくらい。「いただきストリート」はけっこうやるんだけど...映像の進化とシステムの変わらなさに感動を覚える。
ちなみに結果は圧勝でした。神様は真面目な良い人間には優しいよ。
結構面白かったので(勝ったからだろうけど)、自分でも購入しようかな?いいパーティーゲームにもなるし。手元にあるパーティゲームが「太鼓の達人」(専用コントローラー同梱パック)だけだと勢いだけだし。