風呂とビリーとイベントデー

しばらくほったらかしにしておりました。
すみません。
夏という季節が私を呼んでいたので。


夏休みの最後にまとめて日記を書くってのは定番ですよね!

中川コロナ

最近、毎週のように風呂入りに行ってます。
相方が健美効炉を気に入っちゃったらしくて。
朝から行って一日中そこでのんびり。
風呂入って、サウナで汗かいて、休憩室でのんびりして。
なんか着々とおっさんくさくなってきてる。

ビリー

最近、DVDを借りたのではじめてみました。


やってみた感想
ビリーは本気で俺を殺す気らしい。


基礎編からかなりきついっす。
腕立ても腹筋もそんなにできません。
隊長、助けてください。

寝る前に隊長の「Count it!」という言葉が脳内ヘビーローテしてうなされてます。

Life 天国に君に逢えたら

映画
土曜日になんとなく見に行ってみた。
たまたま映画ファンの日(毎月1日)とかいうイベントデーだったので、1000円で見れた。
ついてる。


内容は思ってたよりよかった。
全体的にさわやかな感じで。
桑田佳祐の曲がよかったです。