イベントとレンズと振りかぶって

ようやく7月になりました。
なんだか6月は忙しかった。
そんなこんなで後半はこれといったイベントもなく過ごしてしまいました。
が、そんなときこそ物欲が...


といったわけで最近買ったもの

レンズ

カメラレンズ買いました。
50mmの明るいレンズ
ズームレンズばっか使ってると腕が上がらないらしいので短焦点レンズを思い切って買ってみた。
しかしながら使う機会も時間もなく、出動が今だありません。ウズウズ。

いたストDS

買っちゃいましたよ。
いただきストリートDS(リンク先音出ます)。

いただきストリートDS

いただきストリートDS


しかしこちらもやる時間がなくまったく進まず。

ライアーゲーム

出張帰りに全巻衝動買い。

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

新幹線で一気に読みました。
ちょっと展開がいきなりすぎるが、なかなかおもしろいっす。

大きく振りかぶって

こちらも全巻衝動買い。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

けっこう面白いっす。
最新刊が熱い。