アンテナとマジックとラフテー

ごぶさたーん。
誰かさん以上に日記ほったらかしでした。
なんだろう。
書くネタがないわ。
平々凡々な生活なのか、ネタを察知するアンテナの感度が落ちたのか。

アニバーサリ

とりあえず先日、相方と交際三周年を迎えました。
振り回されつつもなかなかうまい具合に続いておる。

食事

というわけで、ちょっといいもの食べに行きました。
(↑プレゼント回避策)
初昇給もあったので俺のおごりで。
相方に「ちょっといいとこならどこに食いに行きたい」と尋ねたら、
カニ」と即答されました。


...いや、Where(ドコで)を聞いたのであってWhat(何を)を聞いたわけではないのですが...
そもそもカニて。
ムードもへったくれもないな。
というわけで、かに本家でたらふくかに食ってきました。
記念日だろうとなんだろうと、もちろん無言。
イッツ ア かにマジック。

二次会

かに食った後、ちょっと飲みたりなかったので飲み屋へ。
金山にあるどなんちという沖縄料理のお店。
夏の沖縄旅行の予習もかねて。
ただ、かに食いすぎたせいで料理ほとんど食えず。
相方はラフテー(豚角煮)とか頼んでたが。
とりあえず泡盛飲み比べとかしてたらかなりお酒回った。
癖はあるけどなかなかうまかった。