更新とクライアントと五分

4月。
早いもので社会人になって一年。
なんかあっという間だな。
ほかの友人の日記の更新率なんかを見てると、
自分がだいぶのんびりな環境に置いてもらってることを実感します。

土曜日

一時的に実家へ。
用件は実家に帰ってきた妹のPCの無線ネットワーク接続。
「ようわからんから来い」とのこと。
俺は業者か。
まあ一応それ関係で飯食わしてもらってるので、できなくはないが。
とりあえずAPやら無線クライアントやらそろえてちゃっちゃと接続。
晩御飯だけいただいて帰ってきた。
実家滞在時間4時間。
業者か。

日曜日

この日は前々から企画してた動物園撮影会の日。
前日からカメラの準備して、ちょっとうきうきしながら相方を待つ。


が、相方まさかの大幅遅刻。
時間も遅くなってしまったため、動物園をあきらめ、平和公園に花見に行く。
まあいいか。動物園は逃げないし。
まだ五分咲きくらいかな?

曇り空のせいもあってか、あんまりきれいに写真を取れなかったのが残念。
散歩中の犬も少なくて残念(←花よりこっちがメイン)。