写真とウザと信号

さて週末も終わり。

写真集

金曜日。
会社帰りに何となく本屋へ。
そこで何となく手にした写真集に目が釘付け。
周りの目も気にせず一人大興奮。


もう辛抱たまらず購入。



で、その品↓。


いぬーーー!!
わんこーーーーー!!
わんこーーーーーーーーーーーー!!!!!

もうだめです。
かわいすぎです。
そんなやつらが309種類も!!!!!
もうやばい!!!111
あのウザかわいさがたまらん!!!!
トップブリーダー目指す!!!!


そんな感じで一人読みながら興奮してのたうちまわる24歳会社員の様子を独身寮の一室よりお伝えいたしました。

*ウザかわいいとは?
バカみたいにはしゃいでウザイけど、でもカワイイ様子。
例.
犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

こんな感じらしい。