ラーメンとラウンジとトヨタ

さて。
帰ってきましたよ。


キタにいってキタ。


あいすいません。
北のサムさを肌で感じてもらったところで本編です。

出発

出発当日。
セントレアでラーメンが食べたいという相方の一言で、フライトの3時間前に金山に集合。
のはずが、相方いきなり遅刻。
まあいつものことだ。どんまい。
快速特急に乗り遅れて、準急で空港へ。


で、空港ついて昼食。
なぜか、相方の気分でパスタ。
まあいつものことだ。どんまい。


そのあと、時間つぶしにラウンジに。
行くのはゴールドカード所有者専用ラウンジ。
もちろんセレブですから。
パンピー(一般ピープル)と同じところになんていられません。



...スミマセン、実はこれを見越してカード作りました。
初年度年会費無料キャンペーンです。
年内には解約する予定です。
そんなケチくさい事情は置いておいてラウンジへ。

はしゃいで写真なんぞ撮っちゃう、俺。
テイクフリーのお菓子をかばんに詰め込む、相方。
結局小市民。
ビールなんぞも飲み放題だったが、レンタカープランなので我慢。


2時間で新千歳到着。
近いなあ。
とりあえず車を借りる。
トヨタレンタカーだったのでヴィッツかイストだろうと踏んでいたが、何とパッソ。
プチプチ プチトヨタ
でっかい大地にちっちゃい車。どんまい。

(つづく)