ジャズとビビットとボサボサ

今日も研修で店頭販売応援。
接客はいいんだけど、休日出勤は勘弁してほしい。
まあとりあえず昨日のことから

ジャズドリーム

土曜日。
新装開店したらしいので行ってみる。
新装して初の土曜日の昼間に突っ込むチャレンジャー。
案の定、道は大混雑、中は人垣でした。

そんな感じで今週1日しかない休日にわざわざ疲れに行ったわけですが、
結局何も買わんかった。

まあ新装開店したからといって品揃えが変わるわけではないんだよね...
アウトレットモール特有のビビットなカラーやファンキーなデザインにチャレンジする気は今回も起きませんでした。
新しく入った「フレッドペリー」とか期待してたんだけど普通のポロシャツすらありゃしねえ。
飯だけ食って帰ってきた。

なんか不完全燃焼。
疲労だけはマックス。

販売研修

で、本日。
また行ってきました、販売研修。
前回よりも低調でかなり楽だった。
横のテレビコーナーでワールドカップを見ながら、売り場担当の若いねーちゃんとずっとしゃべってるだけ。
それでもけっこう売れた。


そんなことよりあれだ。この時期にスーツで通勤はつらすぎる。
汗だく。
店に着いた直後は汗ダラダラ髪ボサボサでかなり不審者。
こんなんで毎日通勤してる方々、本気で尊敬します。
普段は家から制服(私服よりゆったり)通勤でよかった。


なんか中身のない日記だ。
ヤマナシオチナシ。
疲れてるとこんなもんだ。