ポロとペリーとネタ

週末。
なんか今週は早かったなあ。
いろいろやることがあって忙しくしてたからなんだろうけど...
ほかの部署の新人と明らかに帰る時間が違います。
配属1週間で23時帰宅とはw
まあ環境的に恵まれてる気はかなりするので、楽しんでやりたいと思います。

ペリー

本日。
相方と昼から栄へ。
また相方のお買い物お付き合い。
生返事も達人の域。
今日は自分も夏服購入。
ポロシャツ1枚だけ。
ありきたりだけどフレッドペリー

韓国料理

そのあと、名古屋に来てる福岡の友達(ホントしょっちゅう来てるなこいつ)とその彼氏と合流しご飯を食べに。
新栄の韓楽街というお店。
来たのは2回目だが今回はかなり混んでて、うるさかった。
店員が一番うるさかった。
注文が入るたびに叫ぶな。
でもうまかったから許す。

カラオケ

ご飯後、ちょっとだけカラオケに。
彼氏さんに俺のもちネタを初披露。
大変喜んで(?)いただけました。
見られる日を心待ちにしていたらしい。
どんなネタかはここでは報告しません。
質問も受け付けません。
ただ、激しく踊ったり叫んだりすると、終わってからかなり疲労が溜まります。
最近ネタ仕入れてないな。
新鮮なネタが欲しい。