スローライフと眠気と技巧

旅行から帰ってまいりました。
といっても二日前ですが。
旅行後もやたらと忙しく睡眠不足の日々が続いておりました。
昨日の夜、一週間ぶりに自宅のベッドで就寝。
ようやくぐっすり眠ることができました。
旅行に関してはそのうち書くよ。

どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森
旅行中から一番はまってるDSソフト。
どえら楽しい。
まあゲームの内容は、


過疎農村に引っ越してきた主人公が、
いきなり多額の借金を背負わされ、
その金を村で狩猟をしたり、
貰い物を質に出したり、
時にはカブ(蕪)に手を出したりしながら、
こつこつと地道に返済しつつ、
村人の機嫌をうかがい狭い世間をうまく乗り切っていくゲーム。


と、字面にするとかなりいやなゲーム。

相方にもやらせてみたら見事にはまった。
二人仲良くスローライフ
相方は釣り、俺は昆虫採集と化石掘りに夢中。
そのおかげで旅行中はほぼ占有権を奪われてたわけですが。
なんてことないゲームだけど楽しいわー。
オススメです。

追いコン

8日の出来事。
B4の卒論発表会のあと、追いだしコンパがありました。
実はその日の朝旅行から帰ってきて、かなり疲労と眠気のピークだったが、
せっかくの飲み会なのでテンションをがんばって上げる。
いつもよりは飲めなかったけど、楽しかった。
みなさま、ありがとうございました。

日記

久しぶりに書いたら、なんか書き方忘れてる...
まあ普段からそんな技巧を凝らした文を書いてるわけじゃないんですが。
なんか内容スカスカだー。