修論とフサフサとシマシマ

修論提出完了。
関係者の皆さんお疲れ様です。>nevertheless,おやさい,cligoma,tashi,ナチュ
帰宅後、近所で買った惣菜(ちょっとフンパツ)と焼酎で一人打ち上げ。
といっても、まだ発表が残ってるんだけどね。
とりあえず一時的に気が楽になったので今日はゆっくりしよう。


明日からまたがんばるぞ。

ぬこもどき

ついさっき買い物のために玄関を出ると、目の前を小動物が横切る。
猫かと思ってじっくり観察してみると
一般的な猫よりちょっと大きめ。
猫カワユス(*´Д`)っと思いながら近づくと
尻尾がフサフサ&シマシマ
よくよく見たら


タヌキ。
タヌキってw
こんな街中にw
実家でも見たことねえよ。
タヌキもカワユス、待って僕のラスカル〜(*´Д`)っとしばらく追いかけてったけど蓋のある側溝に逃げ込んでしまったので捜索断念。
ちなみにラスカルはアライグマ。
それにしてもどっからきたのだろう?
平和公園の方か?
猫が集まることで有名な我が家ですがついにタヌキまで呼べるようになりました。

リモコン

ようやく見つかりました。
ベッドと壁の隙間で震えてました。
前回の日記にて居場所の情報を与えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
とでも言うと思ったか、この野郎。