タバコと為替と英会話

昨日の飲み会の影響で、いつもより一時間ほど遅れて登校。
飲みすぎ&タバコ吸いすぎ&風邪で朝の体調が心配だったけど意外に元気。

為替


なにこれーくぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!
なんか一気に突き抜けたw
115円〜116円弱でしばらく推移すると思ってたのに。
03年9月中旬以来の安値だそうだ。
なんにせようれしい悲鳴だ。
そろそろいったん切っておくかな。
とりあえず円安の原因としては、米経済指標が市場予想を上回ったことで日米の金利差拡大という見方が強まったため。
とりあえずは一段楽したみたいだ。
このあとのFOMCの発表後どう動くかがちょっと見ものだ。