バイトと人脈といただいたもの

最後のバイトから今帰ってきました。
途中けっこう忙しかったのでもうへとへと。
2年と10ヶ月我ながらよくがんばった。
いつものメンバー(相方、友人、友人彼氏)や研究室のT氏、I氏、
さらには常連のお客さんや、元バイト仲間、今日は休みのはずのバイト仲間まで来てくれて、
とても楽しかった。
最後にいろんな人に会えてよかったよ。
3年近くがんばったおかげで広がった人脈を再確認できました。
いろんな人からいろんなものをいただいた。
名刺入れやら、三越のお買い物券やら宇宙食やら銀だこのポイントカードやら...
そんな中相方がくれたのは『洗顔料とシェービングジェル』...
たしかになくなりかけてたけどさ...
なんかもっとこう...ねえ...
いただいたもの↓

いろいろあったけど、バイトやっててよかったと思う。
そしてよくがんばった俺。
ずっと履いてた靴はもうぼろぼろでした。
最後にまかないでここにきて一番最初に食べたメニュー(今はもうない)を作ってもらいました。
ちょっと感激。
明日からはニートか...
ちょっと節約せねば。