夢庵と体力年齢とthat

今日は昼前に起床して相方の車でちょっとお出かけ。

夢庵

昼食はバイト先の2階の夢庵で。
割引券があるので。
天丼+かき揚げ小うどんセット食べた。
揚げ物ばっかだ。

サンダル

星ヶ丘テラスでサンダルを物色。
なんかいまいち。
だめもとで三越でもさがす。
かなり気に入った感じの発見!
しかし高かった。
ちょっと踏み切れず。
他にいいのなかったら買いに行こう。

体力年齢

そのあと、ちょっとヤマダ電機へ。
体力年齢を調べられる体重計が置いてあったので相方がチャレンジ。
数秒後出た結果は
「33歳」
実年齢より10歳上。
散々大笑いしたあと自分もやらされることになる。
まあ、これでも中高大とスポーツをやり続けた男ですからね。
そんじょそこらの23歳とは違うわけですよ。
…で結果。

「48歳」

・・・
・・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
実年齢にダブルスコア。
もうちょっとで定年ですか。
てか、おかんとかわんねえ。
苦労重ねすぎです、俺。
まあ、なんていうんですか。
体調が悪かったんですよ、うん。
揚げ物食ったあとだしね。

タイトル

日記のタイトルの訳は
「あの人が使ったあの that はまちがっていると思う」
なんとなくおもしろかったので使ってみました。