名大祭と空腹中枢と研究室

のんびり昼前に起きる。
知り合いが出店を出しているとのことだったので相方と名大祭に行く。
名大祭に遊びに行くなんてかなり久しぶりだ。
仕事の手伝いはけっこうしてたけど。
名大祭って微妙なんだよね。
規模を売りにしてるけどただ広いってだけ。密度がうすい。
とりあえず知り合いの店に顔を出して、そこのカキ氷を買う。
いつも思うがカキ氷って高いよね。
ただの氷なのに。
その後、相方の空腹中枢が暴走。
フランク3本、串カツ、から揚げ棒、タコス、ハニートースト、マンゴーを次々と平らげる。
どんだけ食うんだ...

  • 研究室

一回りして飽きてきたころ、相方が
「研究室が見たい」
とか言い出す。
ま、名大祭期間中だし日曜日だしだれもいないだろうと思い、連れて行く。
そしたらなぜかI氏がいた。
仕方ないので紹介。
まあ相方もI氏に会いたいとか言ってたのでちょうどよかった。
相方は「感じのいい人だね」って言ってたよ。
とりあえず「どんな人?」って聞かれたから「ノリはいいけど度胸はない」って言っておいた。