ゲストとケーキと美容室

ディスカッション、何とか無難にこなす。
かなりごまかしごまかし。
証明とか解析とかまったくやってないし。

  • ゲスト

今日のディスカッションにゲストが来てた。
院試受けて来年うちに来るかもしれない人らしい。
てか、俺が発表のとき来なくても...
多少場が和んだのでよかったけど。
そのあと、いろいろ話してた。
願書の「志望動機」が書けないらしい。
たしかにアルゴリズムって根本部分過ぎて書きづらいね。
逆に根本部分であることが強みなんだろうけど。
とりあえず、「面接はテキトウでいいよ」ってことだけ伝えた。

  • ケーキ

帰りにI氏とケーキを買いに行くw
相方と1周年記念のつもりで。
なんもしてないからなあ。
でもお目当てのチーズケーキは売り切れ。
さすが人気店。
仕方ないのでバナナケーキとグレープフルーツのケーキを購入。

  • 美容室

髪の毛を切りに行く。
場所は前行った近くの店。
月曜日のために気合い入れ。