粗大ごみと睡眠と風呂

今日はセミナー日。
思った以上に長引いてお腹スキスキ。

  • 粗大ごみ

校内の大型粗大ごみ回収が近々あるらしいので、
研究室のいらない物を集積場もって行くことになる。
ディスプレイやら椅子やら計算機やら。
なんとなくもったいないけど使い道がないものたちばかり。
自宅のデスクトップ買う前ならディスプレイ喜んで貰ったのに。
研究室から集積場まで椅子を運ぶのが少し恥ずかしかった。
一往復であきたのであとはB4にやらせる。やな先輩。

  • ディスカッション準備

やばい。進まない。
今やってることをそのまま書けばいいんだろうけど、
それには知識が足りなさ過ぎる。
下手に出して突っ込まれたらやばいし。
でもそれ省いたら書くことないや。前とほとんど変わらない。
どうしようかなー。

  • 睡眠

最近睡眠の仕方が下手になった。
布団に入っても寝付けない。
しかも朝疲れを感じるし。
やっぱバイトのせいかなー?
今日はぐっすり寝れるように風呂にお湯をためて入った。
ぽかぽかして逆に寝苦しいかも。