寝ているうちに2回目更新

  • ディスカッション

今日は俺以外のM2の発表。
俺のがぜんぜん進んでないので他の人に身代わりになってもらいました。
感謝。
教授が来てなかったのでやってもよかったかもと思ってたが、
一人目のI氏が終わってT氏が発表している最中に教授降臨。
T氏が急に固くなるw
I氏、うまく切り抜けたなあw
そのあと続けてU氏が発表。
なんか突っ込まれまくって1時間以上発表してた。
お疲れ様です。

  • 大富豪

ディスカッション後、なぜかみんなで大富豪をする。
3連敗したら物まね披露ってことで。
何かがかかるととたんに弱くなるわたくし。
案の定2連敗。
そして三戦目、手札に絵札以上はなし。
ここまでかと思いきや
T氏の「革命」
まさに神。
物まね披露せずにすみました。
「PGA非公認国内プロゴルファー物まねシリーズ」を披露できず少し残念だった気もするがw

  • 焼肉

晩御飯は相方の要望で焼肉。
場所はいつものあみやき亭。
おなかいっぱい。

  • hatenaキーワード

↑のあみやき亭のキーワードリンク先の2つ目の解説を見て少しうけた。
「あやみき亭」てw