初めてと久々

今日は朝から学校。
ちゃんとエントリーシートも提出できた。
不備が無いかすごく気になる小心者。

  • TA

今日、急にTAの仕事が舞い込んだ。
てかいつも急なんだけど...
講義の時間を使ってレポートの指導をするというもの。
しかも個別指導。
なんか( ゜Д゜)マンドクセ
別に個別指導じゃなくてもいいじゃん。
初対面の後輩に人見知りする小心者。
教えてるうちになんだか問題がわからなくなってくる。
何とかごまかしたが。
簡単なところでよかった。

  • 福岡の友人

TAの仕事のあと、
福岡に引っ越した友達が名古屋に来ていたのでそいつと会った。
実際には彼氏の仕事が終わるまでいる場所が無いのでうちが利用されただけだけど。
久しぶり(といっても2ヶ月ぶりくらいだが)にあったけどぜんぜん変わってなかった。
土産にうまかっちゃんといか明太をもらった。
どちらもかなりうれしい。
で、うちの相方の仕事が終わるまでだらだらテレビ見たりしゃべったり。
とりあえずバイト前の睡眠時間がつぶれました。

  • バイト

友人の彼氏の仕事がけっこう長引くらしく、結局三人で俺のバイト先へ。
多少食って、そのままバイト。
けっこう込んでたし、睡眠不足もあってしんどかった。
友人が帰ったあとも、相方は朝までバイト先にいてくれた。
感謝。

  • ナンパ

俺のバイトが終わって、着替えて出てくるまで相方が車で待ってくれてたんだけど
その間にナンパされたらしい。
最初になんか道聞かれて、そのあと「今から一緒に遊びませんか」見たいな事を言われたらしい。
彼氏待ってるんでって言ったらそそくさと逃げたらしい。
てか午前6時からナンパしようとする気持ちがわからんw
成功率かなり低そう。