振り替え誕生日

  • プレゼント

相方の誕生日プレゼントを買うため、栄に行く。
とりあえず、三越のルイヴィトンへ。
パスケースが見たいとこのことだったのでいろいろ見せてもらう。
値段を聞くたび、店員のお兄さんが分厚い値段表から一生懸命探してくれたのが印象に残った。
続いて、ティファニーへ。
前々からほしがってた指輪を見る。

試着させてもらうがなかなか入らない。
相方は
「買ったら入る」
とわけのわからない理屈をこねる。
結局いろいろ考えた末、指輪に決める。
よろこんでもらえたのでよかった。
なくさなければいいけど...

  • ラーメン

昼食はサンシャイン栄でラーメンを食べる。
「秀らー」という店。
スープはかなりこってりで個人的にはすごくよかった。
焼き豚もかなり大きくてかなり満腹。

  • 晩御飯

ケーキを頼んでいた不二家がある大型スーパーへ。
ネームプレートの確認とかちょっと恥ずかしい。
晩御飯はお寿司にする。
まあ、スーパーの寿司って感じの味。
ケーキをホール半分食べる。

相方が3分の2。
よく食べるわ。