まるは食堂とえびせんとわさび味

本日は彼女と付き合いだしてちょうど半年ということで知多半島の先っぽまでお昼ご飯を食べに行った。
まるは食堂」という本来は宿をやっているで、目の前に海の広がるとても景色のいいところだった。
そこは事前に予約をすれば、宿泊用の広い部屋を11時ごろから3時ごろまで借りられて、そこで食事ができるというシステムで、のんびりくつろいで食事ができてそのあとも時間まではだらだらごろごろできてとてもよかった。
料理もかなりうまかった。エビフライとか。
ふぐとかひさびさに食ったよ。
そのあとはそこの温泉に入って、帰りにえびせんの里というえびせんべいが体育館くらいのフロアにやたらめったら売っているところに行った。
そこは割れたり欠けたりしたせんべい(全種類)が試食として食べ放題になってて、なおかつコーヒー飲み放題というかなり気前のいいところで試食だけで気持ち悪くなるくらい食べてきた。
もうほんとに気持ち悪いや。
なんか昼からえびばっか食ってた。
しばらくえびはいいや。
とかいいながらお土産に買ったえびせん(わさび味)を食べながら日記を書く22歳の冬。
財布の中も冬。



今日はとても日記っぽい。
書いといてなんだけど、日記を書くのは苦手だ。
文章の抑揚のつけ方とかへたくそだし。
無理やりテンションあげることはできるんだけど...

 D /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ D ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫ V ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)


とか。
あれなんか違う?
まあ、いいか。
ってことで。